30代男性(夫)が妻とセックスレスになる赤裸々な理由|妻としたくない本音をまとめる

こんにちは、まゆみです。

今回は夫とのセックスレスを解消させた方法について語っていきたいと思うのですが、

実は私は30代になって何年語った辺りで、夫とレスになってしまったんです。

ちなみにどっちが相手とのセックスに興味がなくなってしまったのかというと夫のほうが私との行為に興味を持てなくなってしまいました。

 

理由は夫が仕事で疲れていたからなのと私が魅力的に見えなくなってしまったからだったと思っていたのですが、

 

 

それと今回の内容は私が本気でセックスレスを解消させた方法について語っているので、

世の女性たちからしたら、「男に甘やかし過ぎじゃない?」と思う部分もあると思いますが、

私達夫婦がセックスレスになった原因の根本はコミュニケーションが問題だった。

夫婦関係は一概に言えることではないですが、

 

正直に話してもらったんですね。そしたら結構傷つくこともありましたが、本音でした。

正直毎日体を見ていると飽きてしまった。

結婚当時のときと体型が変わってしまったのがちょっと嫌だった。

 

 

 

 

ちなみに体型については夫も同じく太っていました。(というより夫のほうが太っていました。笑)

 

 

 

夫に自信をもたせてあげることが大事

夫が仕事から帰ってくるときには必ず起きていること。

先に寝るのはだめ!

あとご飯の準備もしておくべき。

本当に小さなことだけど、夫が帰ってきたらコートを持ってかけてあげる。(←これをやってもらって嬉しくない男の人はいないです。)

 

 

 

触られることに嫌悪感を持たれているなら

 

男性ホルモンを分泌させること

二人でスポーツジムに行くようにした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です